その他

2019 楽天スーパーSALE 開催中 3/4 20時 〜 3/11 1時59まで


2019年3月の楽天スーパーSALEが開催中。目玉商品として、iPadの半額セールもあるので、気になって気になって仕方がないぃぃぃぃ!

はじめに楽天スーパーSALEとは?

楽天市場を中心に楽天グループが開催する最大級のセール・ポイントキャンペーン企画。

この中でも大きな特徴は以下の2点。

特徴

  • 半額がたくさん
  • 複数のショップで購入する程ポイント倍率が上がる※

最大倍率は10倍。また、上限ポイントは10,000ポイント

上限の物足りなさはあるものの、半額商品に限らず通常時よりも安くなっている商品も多数あるため、日頃から欲しいと思っているものがある場合は、一度は見てみることを激しく推奨する。

開催期間

開催期間は 2019年3月4日(月)20:00~3月11日(月)01:59 まで。

スーパーSALEの開催期間全体で見れば、長く見えるかもしれないが、その期間の中でも特定の時間だけのタイムセールというものもあるので、要注意!

余談

スーパーSALEの対象商品を眺めていたら、iPadが半額の時間があったのでiPadを購入しようかと考えていた。

しかし、楽天市場を眺めていたら面白いものを見つけたのでこっちを買おうかと悩み中。。。

おすすめ情報

【スマホの乗り換えを検討中の方へ】
少しでも料金を安くしたい方
ワイモバイルUQモバイルでの運用がおすすめです。

【3大キャリアの料金プラン】
ソフトバンク | Docomo | au


1

iPhoneは種類が多すぎて何が違うのかが分からない。どれを選べば良いのか分からない。そんな方のためにiPhone 7 ...

2

新しくパソコンが欲しいのだけど、WindowsとMacのどちらを買った方が良いのだろう。。。 というか、私の場合はどちら ...

3

iPhoneXRを使い続けて気づけば、約10ヶ月も経ちました。 最初は重くて重くて重くて、大きくて非常に使いづらかったの ...

4

新型iPhone 11はApple Store + 格安SIM(UQモバイル/Y!mobile)で運用すべきか??? ソ ...

5

iPhoneXRスマホ代が高いから、格安SIMに移行しよう。 そんな方々に一部私のやらかしを含めて格安SIMに移行する際 ...

Copyright© ペンギンがMacとiPhoneを手に入れた , 2019 All Rights Reserved.