スマホの乗り換えを検討中の方へ

少しでも料金を安くしたい方
ワイモバイルUQモバイルでの運用がおすすめです。

ギガ不足に悩んでいる方
ソフトバンクでの運用がおすすめです。

iPad

速報 iPad AirとiPad miniのサイレントアップデート

Apple Store上で、iPad miniとiPad Airのサイレントアップデートがあったみたい。

どちらも、以下に対応。
・A12 Bionicチップ
・Apple Pencil

また、iPad Airはスマートキーボードに対応。

これで、iPad Proでなくてもスマートキーボードが使えるうぅぅぅ。

端子はlighteningケーブルから変わらず、認証もTouch ID。

これで、2019年版iPadのアップデートが終わりだったら悲しいが、ひとまずここまで。

気になる方はApple Storeへどうぞ。

おすすめ情報

【スマホの乗り換えを検討中の方へ】
少しでも料金を安くしたい方
ワイモバイルUQモバイルでの運用がおすすめです。

 ギガ不足に悩んでいる方
ソフトバンクでの運用がおすすめです。


【iPhone 11】おすすめ はソフトバンク?Apple Store?

続きを見る


1

iPhoneは種類が多すぎて何が違うのかが分からない。どれを選べば良いのか分からない。そんな方のためにiPhone 7 ...

2

新しくパソコンが欲しいのだけど、WindowsとMacのどちらを買った方が良いのだろう。。。 というか、私の場合はどちら ...

3

iPhoneXRを使い続けて気づけば、約10ヶ月も経ちました。 最初は重くて重くて重くて、大きくて非常に使いづらかったの ...

4

応用情報技術者の資格は、持っていないが情報処理安全確保支援士の試験に1発で合格することができた。 今回はその時に使用した ...

5

iPhoneXRスマホ代が高いから、格安SIMに移行しよう。 そんな方々に一部私のやらかしを含めて格安SIMに移行する際 ...

Copyright© ペンギンがMacとiPhoneを手に入れた , 2019 All Rights Reserved.