その他

【お知らせ】ブログの超低速運用を再開すると思われます

お知らせ

ペソギン
4月14日の記事投稿を最後に更新が途絶えていた本ブログですが、超低速運用を再開すると思われます。

更新を停止している間も本ブログにお越しいただいた方やありがたいお言葉をかけてくださった方、本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、昨年末ごろから続いていた残業と納期に追われ続ける本業(プログラマー)のプロジェクトも大ごとにならずに無事に終了させることができました。

その後はちょっとした昇格のお話をいただいたのですが、以下の理由から退職をする方向で話を進めています。
・MacのPCで仕事をしたい(会社のMacのPCでの仕事もするが圧倒的に重く、起動しない時もある)
・MacBook Proで仕事をしたい
・やっぱり、相棒(My MacBook Pro)と仕事をしたい

今後はもう少し面白い情報やためになる情報、ご協力いただける方のレビュー等も取り入れていきたいと考えていますので、その時はご協力いただけると非常に嬉しいです。

これからも私たちのことをよろしくお願いいたします。
iPhoneXRとMacBookPro

blank 1

本業リモートエンジニア、副業リモートエンジニアのエンジニアよりの自称ペンギンです。 通勤時間、社内設備に不満を抱える状況 ...

blank 2

毎日、毎日パソコンと睨めっこしてると緑が恋しくなるので、今年は作業部屋のベランダにすいかを植えて育てています。 今回は家 ...

blank 3

子供が家に帰ってきているかや様子を見たいけど、キッズ携帯や固定電話をわざわざ契約するのは微妙だなと思っていたこの頃。 ア ...