広告 iPhone

iPhoneXRに相応しいケースはどれ?悩み過ぎて思考停止中。

本ページはプロモーションが含まれています


iPhoneXRの重さと持ちにくさが気になるのは、iPhoneXRのケースにあるのではないか?

私は最近そう思っている。

なぜなら、同クラスの大きさのP20 liteを持った時はしっくりからだ。

そのため、現在はiPhoneXRに相応しいケースを探しているのだが、どれも似たようなの過ぎて悩み過ぎて思考停止中。

ひとまず、5つまで絞ることができたので今回はその5つを紹介したい。

Provare iPhoneXR クリアケース

まずは、Provare iPhoneXR クリアケース。

ココがポイント

・1000円を切るお手頃価格
・おそらくiPhoneXRのケースとして一番コンパクト(152 x 77 x 100; 18.1 g)

ESR iPhone XR ケース 6.1インチ 強化ガラス

ESR iPhone XR ケース 6.1インチ 強化ガラスのケース。
iPhoneXRを一番美しく魅せてくれるのだろうが、重いのでちょっと気が引ける。。。

ココがポイント

・ガラス製でiPhoneXRの背面カラーを綺麗に魅せてくれる
・ただし、ガラス製であるが故に重すぎる(18 x 10 x 1.6 cm ; 40.8 g)

ESR iPhone XR ケース(メッキブルー)

ESR iPhone XR ケース(メッキブルー)のケース。
このケースは一番最初見たときに一番欲しいと思ったのだが、重さがどうしても気になり購入に踏み切れなかった。

ココがポイント

・メッキの縁部分とiPhoneXRの色をあえて別々に選択することでiPhoneXRの個性をさらに引き延ばすことができる
・やっぱり重すぎる(153 x 10.2 x 77.8 cm ; 40.8g)

iPhone XR ケース クリア ウルトラ・ハイブリッド

iPhone XR ケース クリア ウルトラ・ハイブリッドのケース。
iPhoneXRの美しさを長時間守れて衝撃にも強い。

耐久性は申し分ないのだが、やっぱり。。。

ココがポイント

・黄ばみに強く透明度が高いポリカーボネートが採用されている
・本体の落下時に伝わる衝撃をケース内側の四隅にあるエアクッションで吸収するので、衝撃を最小限に抑えられる
・頑丈であるが故にやっぱり重い(8 x 1 x 15 cm ; 45.4g)

ESR iPhone XR ケース 薄型

ESR iPhone XR ケース 薄型のケース。
軽くて薄い。

選定したケースの中で一番の薄型というわけではないが、それでもミニマリストの売り文句は魅力的。

ココがポイント

・軽くて薄い(15.3 x 1 x 7.8 cm ; 18.1g)
・ミニマリストの売り文句がずるい
・ただレビューがよくわからないのが。。。

おわりに

どれも似たようなケースばかり。

悩む悩む悩むうぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。。

これ以外にオススメのケースがあれば誰か教えてください。(涙)

blank 1

通勤時間、社内設備に不満を抱える状況から解放され2年近くになりますが、地方在住リモートワークはやっぱり素晴らしいと感じる ...

blank 2

毎日、毎日パソコンと睨めっこしてると緑が恋しくなるので、今年は作業部屋のベランダにすいかを植えて育てています。 今回は家 ...

blank 3

子供が家に帰ってきているかや様子を見たいけど、キッズ携帯や固定電話をわざわざ契約するのは微妙だなと思っていたこの頃。 ア ...